6月19日(金)
都道府県をまたぐ自粛が解除されました。
でも、まだまだ十分に感染対策をしながら、行動ですね!
レッスンも、マンツーマンのみとし、手指の消毒、空間の消毒、ベランダ2ヵ所とも窓を開けて、2メートルの距離をとり、
メンバーさんとスキンシップできないので、口頭での説明が、どんどん上手くなってきました(笑)
レッスン後に嬉しい感想いただきましたのでご紹介。
今日はありがとうございました!☺️
いいですよー!(笑)
デブってるので、写真も距離感したと思います❗(笑)(笑う)
『私には、60分、美穂さんとワンツーマンでやった方が、凄く為にもなるし、自分がここがあかん!と言うメニューなり考えてくれるのが合ってるなーと思いました!
60分2でも得ることが合ったので、凄く良かったです!』
コロナまでは2~3人でグループレッスンをしていました。
マンツーマンは、お一人お一人としっかり向き合えるレッスンなので、今、価格据え置きのうちに是非~❤️


